品番 CO-2733
品名 1900年初頭額入りモード誌
価格   ¥11,800
サイズ(cm) 額 ヨコ:25.2 タテ:19.5
モード誌 ヨコ:22.6 タテ:16.8
厚み:1.3
国名 Spain
年代  1900年代初頭
 * * * order * * *
フランスで買付けましたが、
1900年初頭のスペインで刊行されたモード誌の中の一部が額装されたものです。モード誌はオリジナルです。
モード誌の下には「家の天使」とスペイン語で書かれています。。
いつの時代でも子供達は家の天使ですね!
エプロンドレスを着ているのはお母さんでしょうか?それともメイドさんでしょうか。
7人の子供達に囲まれて、楽しいお話をしています。
子供達の服装をご覧になってください。
遊びに夢中な子供、ちょっとおすまし屋さんの女の子は小さな日傘を持っています。
当時の穏やかな家庭の団欒を垣間見るようです。
古い時代の物ですが、ダメージはありません。ガラス入りです。















order Home