品番 CO-2956
品名 シャンデリア・ガラスパーツ 
価格   ¥3,800(各)(在庫2→1)
1-sold 
サイズ(cm) 長さ:16.2
幅:6.5
厚み:1.2~1.8
国名 England
年代  1930年代
 * * * order * * *
大きくて大変珍しいクリスタルのシャンデリアパーツです。
ペーパウェット(文鎮)とばかり思っていましたら、
ショップの方が元々シャンデリアの飾りについていたパーツとのことです。

厚みもありとっても美しいです。
片側に吊るすための穴が1個あいています。
画像のようにアクセサリーのディスプレイ台として使っていただいても素敵です。
中央の透明部分はつるっとして盛り上がっています。
端の角に僅かなチップはありますが、許容範囲のものであって気になるものではありません。
今後、このような大きなシャンデリアパーツは出てこないと思います。
ご注文時には個数を必ず記載くださるようにお願いします。
















order Home