品番 CO-2855
品名 19世紀 antique print画
価格   ¥7,500
サイズ(cm) 額:28.5×33.5
モード誌:18.5×22
厚み:1.5
ガラス入り
国名 England
年代  1800年代のプリント画
 * * * order * * *


額の裏側のラベルにも書かれているように、150年前のモード誌のプリント画を今世紀になって額装された
guaranteed(保障された)アンティークのプリント画です。(ガラス入り)
額はアンティーク調の額にはめられ、額装は品のよい安堵感に満ちたクラシカルなピンクで、甘くまとめられています。

モード誌から見る当時のドレスや装身具は、女性の憧れです。
いつだって、おしゃれを楽しみ、素敵な女性でいたいものですよね!
同じ業者さんからペアで買付けました。こちらはレースをふんだんにあしらったエレガントなモード画です。
モード画はインテリアの大きな役割を担っています。お部屋に飾って楽しんでください。

















order Home