LETTER FROM U.S.A
(アメリカ編part3)
〜旅先の雰囲気を少しでもお伝えできたらと思います
 









Heartland of Antiques

一つの村のような広さです!

昔、馬小屋だった納屋を改造して作られB・B
カントリームードたっぷりのしつらえ
大満足!!

Living Spring Farm B&B

朝食は焼きたてのパンに
コーヒー 新鮮なイチゴ

OLDキルトのベット、
窓辺のカーテンシンプルで
可愛い!!

アメリカンカントリーそのもの、
スターのキルトで
今夜はどんな夢をみましょう☆

温度が下がると自動的に
ぼぉーと音と共に温かくなるストーブ

キッチンはナチュラルで機能的
コーヒー豆まで用意されていた

Shupp’sGrove(シュップス・グローブ)青空市

普段はピクニック・ランドとして、カントリー・ウェスタンのステージなども
催されている広場を利用して、週末のみ開設される市です
広い林の中で、白いテントが幾つもあり
業者さんものんびりとしています。
アメリカならではの華やかな色合いのキルトが木々の間でひらめいている姿は、
非常にのどかで、ほのぼのとした温かさを感じます

Clock tower のアンティークモール
500〜700件のお店が入っています

旅日記LETTER FROM U・S・A
アメリカ編(part2)を
ご覧になりたい方はこちらから
アメリカ編(part2)
Antique 旅日記